基本的には、メーカー保証に基づく形で対応させていただきます。
以下は、電動自転車のメーカー保証(補償)・保険の一例になります。
Panasonic(パナソニック)
3年間盗難補償優遇制度
ギュット安心傷害保険制度(ギュットシリーズ)
YAMAHA(ヤマハ)
製品保証登録(兼盗難保険登録)
親子安心傷害保険
(3年間の盗難保険、親子安心傷害保険(対象モデルに限る))
BRIDGESTONE(ブリヂストン)
各種補償制度
(補償メニューと対象車種をご確認下さい)
【 重 要 】
メーカー保証(補償)を有するため、商品の到着後には必要書類の提出(同封のハガキ等の返送)をお願い致します。
※オンライン登録が可能なメーカーもございます。
必要書類の提出もしくはオンライン登録をされていない場合は、保証(補償)の対象となりませんのでご注意ください。
・初期不良や製品上の欠陥、メーカー保証の対象となる修理については無償です。
(部品もしくは商品の交換等、その都度、適宜対応致します。)
初期不良やメーカー保証の対象となる場合は、こちらで費用を負担させていただきます。
但し、使用上の問題・過失(転倒・打恨含む)やメーカー保証対象外(保証書の記載に基づく消耗・摩耗部品等)の不具合・故障につきましては、お客様負担での修理となります。
自転車のメンテナンスにつきましては、お住まいの地域の自転車販売店で必要に応じて、メンテナンスを行っていただく形となります。
メンテナンスに掛かった費用は、有償となりますのでお客様負担にてお願い致します。